2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

今日もショアプラッギングへ行って来ました(^^)最近五島ヒラスビンボーになっててタダで行けるルアー釣りばかりになってます本当は息抜きにクロ釣りにも行きたいのですが釣れないヒラスに狂ってるので仕方ありません。行き先は祝日なので人も多いと思い生月…

釣れないショアジギング 生月島

釣りもしきれんのにヒラス狙いに執念を燃やす変人です今日は生月島へルアーを投げに行って来ましたブログは書いてませんが平戸、生月には実はちょくちょくショアジギングに行ってます。勿論釣れてません!(笑)今回も釣れませんでしたがいつもより頑張りまし…

ヒラス釣行2回目!平島のトイシ釣行

今期2回目のヒラス(ヒラマサ)狙いの釣行へ行って来ました~(^o^)まぁ結果は何時もの通りですけど(T_T)今回の相棒は○下君とヘッピリファイター君です。渡船はニューレインボーでヒラマサの今の時期は忙しく連日の出船で疲れていて毒舌ポーターも妙なテンショ…

2015 グレマスターズ宮之浦予選

11月3日はダイワグレマスターズ北部九州予選へ行って来ました。会場は宮之浦です。去年初めて参加して予選突破出来たこの大会は思い入れが強く、再びブロック大会に行くのが当面の目標になってます。朝の受付前にブロ友のやなさんやかっぱ1号さんと話しし…

11月1日 樺島14番釣行

昨日はブロ友のヘッピリファイターさんとヘッピリ君のホーム樺島へ初めて行って来ました(^^)自分は長崎県北部での釣りが多く、大瀬戸より南は野母崎の三ツ瀬へ一度行った事があるだけでこれで2度目となります。渡船は寿丸さんにお世話になりました~とても…