11月1日 樺島14番釣行

 

昨日はブロ友のヘッピリファイターさんと
ヘッピリ君のホーム樺島へ初めて行って来ました(^^)

自分は長崎県北部での釣りが多く、大瀬戸より南は野母崎の三ツ瀬へ一度行った事があるだけでこれで2度目となります。

渡船は寿丸さんにお世話になりました~
とても良い船長でまた行きたいなと思いましたね


まだまだクロ釣りのシーズンでは無いようで殆ど青物狙いやルアーマンと底物の人達ばかりでした

結果今回はキープサイズは1尾しか釣れず撃沈して帰って来ました


明日はグレマスターズの予選もあるので
写真だけ載せときますね

釣行内容はヘッピリファイター君がアップしてくれるでしょう


自分達が上がったのは14番馬瀬と言う瀬でした
f:id:isohae:20190322092429j:image

釣り座 正面15番甑瀬


 

 

f:id:isohae:20190322092457j:image13番馬瀬

 

 
 
 
 

f:id:isohae:20190322092532j:image

北側桃瀬向き


 


バリはあまり居ませんよとの事でしたが2連チャン…?



f:id:isohae:20190322092557j:image

 
 
 
 
 
 
 

f:id:isohae:20190322092621j:image

地方の水道向き

ヒラゴの強烈なボイルが見られました!
ルアーを付け替えてたら終了してました(笑)




f:id:isohae:20190322092637j:image


息抜きに35センチのアカハタ!
 
 
 
 
 
 
 
 


f:id:isohae:20190322092651j:image


2時から1級ポイントの20番貝瀬沖へ瀬替わり
 
 
 
 
 
 


f:id:isohae:20190322092716j:image
f:id:isohae:20190322092723j:image


 


なんも釣れません、でもヘッピリ君が強烈なヘッピリ腰でのバラシ劇を演じてくれました!




f:id:isohae:20190322092742j:image
f:id:isohae:20190322092752j:image


 



とても雰囲気の良い磯が多く良い所でした
必ずリベンジへ行きたいと思います(^^)

また招待してね~😄