釣れないショアジギング 生月島

釣りもしきれんのにヒラス狙いに執念を燃やす変人です


今日は生月島へルアーを投げに行って来ました



ブログは書いてませんが平戸、生月には実はちょくちょくショアジギングに行ってます。

勿論釣れてません!(笑)

今回も釣れませんでしたがいつもより頑張りました、いつもは日が昇ると帰ってましたが今日は11時まで投げました

何故かと言うと日が出てからもアチコチでボイルが出ていて良い感じだったんです、
ヒラゴですが姿も見えました。

途中から来られたルアーマンの方はハガツオを釣られましたよ


しばらくその方に生月の近況などを聞いたり話ししたりしてました

先月は調子がよく7キロを筆頭にヒラゴを数本上げたそうでそれから通いまくってるそうです、しかし今月に入り釣れなくなったそうです

でもナブラやボイルなどは見かけるので魚は居るけど乗せられない状況みたいですね














道中は危険箇所が沢山なので地磯に慣れてない方は行かない方が良いと思います

ほとんど魚も掛けたことないのにリールが
ゴリゴリ言い出し時折ハンドルが回らなくなったりと寿命が来ました(^^;

今年中にルアーで青物を釣る事が出来ると良いんですけどね~

しばらくクロ釣りは頭にありません

なんでヒラスに魅了されたのか分かりませんが大変な釣りにハマってしまい困ったものですね


ヒラスの刺身が食べたいです(^^)