ニューレインボー








私を最高に楽しい五島列島へ連れていってくれる 渡船

シーエクスプレス ニューレインボー


今年もどんな磯に連れていってくれるか楽しみですね


単独釣行の方も多く1人で五島まではなかなか行きづらいなんて人も気軽に行けますよ!

全室土禁でごろ寝で快適、他の渡船さんみたいな派手で格好良い船体ではないですが安心して航海してくれる船長と

いつも船首に立つ最高の名物ポーター完備してます






























自分の釣りはレインボーとの出逢いによって大幅に変わりました3、4月までの上五島でのクロ釣り、夏場の夜釣り、秋のヒラス釣りと渡船に合わせた釣りスタイルになりました。

ニューレインボーが走り続ける限り自分もずっと乗り続けるでしょう最高の仲間とポーターと共に