2016エギング始動

先週から体調が悪く仕事も休んでましたがようやく明日から復帰するのでリハビリも兼ねてエギングへ行って来ました



久しぶりに西海市方面へと車を走らせます♪

まだまだ体調は回復してませんが見慣れた景色や海を見ると気分が良いですね~


北東の風の予報なので風裏の地磯へ

到着すると北寄りの風が強く横風がキツいです


リハビリじゃなく修行みたいになりそうです(笑)



新しく0.7号と珍しい号数のPEラインを巻いてきました





偏光なし








偏光あり


なんも釣れませんでしたよ


偏光グラスを通して写真を撮れば海の中まで見えるなーっと解ったくらいです

1時間程シャクリ帰りました

例年この場所は藻が結構あるのですが今年は生えてませんね、今年も難しい春イカシーズンとなるんでしょうか?

今年もデカイカ求めて走り回りたいと思います!





今年も2キロ越え出来れば良いですけどね♪