小値賀島8日目

7日目の昨日は釣りはお休みしました(笑)

何故なら今日は午後から仕事が休みなので体力温存してました😆

午前中は大島で仕事

早く終わったので島内散歩

f:id:isohae:20190619200422j:imageホゲ島 沖には帆揚 倉島 美良島 平島が見えます

30分程座ってずっと眺めてました(笑)

最近毎日のように1日3~4キロは歩いてるので、足腰強くなったような気がします♪

そして午後から

背風で釣るように西向きで釣ってましたが何も釣れません…

潮が動いてない所はやはり駄目ですね

向かい風になりますが潮が当たってくる方へ移動

すると…

ゴッゴッガツーン!!

更に続けて釣れ

その後は当たりあるものの針掛かりさせれません😅

夕方が近付きアカハタも釣れたしそろそろ帰ろうかなと思いましたが、沖向きの素晴らしい潮を見てるとイサキかなんか釣れればと悪あがきをしてみます

たまたまかここは上げ下げ共に沖に激流が走り抜け雰囲気抜群です🎵

メタルジグを本流にフルキャストしてそれから流し込み巻き出すと当たりがあります!

150メートル程沖から寄せて来るので疲れましたが釣れたのは

しかも良型😆

そして連チャンモードで来ましたが2連続最後の抜き上げで針外れ😂

でも1尾釣れたから満足して帰りました🎵

島に来て狙いのアカハタ、イサキ、真鯛も釣れたし後はミズイカですね😁

明日と明後日は午前中が休みなのでまだまだ釣りに行く日々は続きそうです😄