地鎮祭

今日は家を建てる土地の地鎮祭を行いました!

 

 

よりによって晴天でめちゃくちゃ暑くて汗だく😅

 



 

 

 

最近釣りも行かないので日に当たらないので…


f:id:isohae:20190726192025j:image真っ赤に焼けました(笑)

 

 

 

 


f:id:isohae:20190726192102j:imageお供え物を上げ神主さんがお祈りを始めると身が引き締まると共にいよいよ始まるなと気合いも入りますね🎵

 

 

安全祈願したばかりなのにいきなり大工さんがコケたり、嫁さんがイヤリングを落として無くしたりと(私が奇跡的に見つけ出しましたが)色々ありましたがこれからも皆で力合わせて頑張りたいと思います😄

 

 

 

 

 

 



 

激闘の2ヶ月がいよいよ始まります!

基礎工事が少し時間掛かりそうなのでもしかしたら盆頃1度五島に行けるかも😁