トーナメントフィッシングシューズ

最近はなにかと忙しくほとんど釣りに行ってないので小遣いも余ってるので磯靴を買い直しました♪

 

 

1年前に
f:id:isohae:20190807201301j:imageこちらを買って履きやすいしお気に入りだったのですが、先月の五島釣行の時にレインボーの船上でM尾さんから

 

「そりゃ靴底のすり減ってなかたい!」と言われて、確かに…(笑)

 

張り替えキットもないし辛抱してましたが、また突っ込まれると恥ずかしいし何より危ないので新調しました!

 

 

今度は高いですがやっぱり張り替え出来るトーナメントフィッシングシューズに決めました


f:id:isohae:20190807202248j:image
f:id:isohae:20190807202302j:image
f:id:isohae:20190807202311j:image


 

 

自分にはちょい格好良すぎで似合わないかもです😆

 

今迄のプロバイザーシューズが張り替え出来れば最高なんですけどね~、トーナメントって少し派手であまり好きでは無いんです(笑)

 

 

夏の買い物はあと1つ狙っていてまだ二択で悩んでますがまたその内😄

 

 

盆休みは13~15の3日間休みで磯靴の初下ろしもこの時出来るかとワクワクしますね🎵