遅れましたがチヌ釣り大会を中止します。

以前4月19日に予定してたチヌ大会は先週話し合った結果現在の世間の状況を考え中止する事になりました。

 

協力をして頂くようにしてた村上釣具店さんや五幸丸さんにもご理解頂き折角計画したので落ち着いたらまた計画するように致しました。

 

 

 

 

今日緊急事態宣言が出されましたが私が住む長崎県でもコロナ感染者が次々出てますがまだまだ各県民の皆さんの意識は低いように思われます。

 

 

マスクしてない人も多いですし仕事柄で朝礼がありますが数十人集まり密に朝から集まる等元請け会社にも少しは世間の状況を感じてもらいたいものです…

 

正直フリーで仕事してる自分はインフルエンザでさえかかってしまったら生活に支障が出るので冬場は特に気をつけてます。

 

釣りは感染症には比較的安全な趣味ですが釣具店や渡船では人と接触する機会があるので周りに気を使わせない為にも釣具店や渡船でもマスクをして行こうと思います。

 

早く終息して平穏な日々が訪れる事を心から願いますね♪