クーラーボックス

釣りにあまり行けないので色々買ってますシリーズでクーラー買いました😆
f:id:isohae:20200421102104j:imageシマノのフィクセルライト22Lです!

 


f:id:isohae:20200422200017j:image
f:id:isohae:20200422200029j:image

 

自分が持ってるクーラーは76L、45L、30L、9Lの4つで親父が27L、17Lを持ってるので使い分けてたのですが近場に丁度良い20L程のクーラーが欲しくてずっと探してましたがヤフオクで安く中古を買えて良かったです!

 

ランクは1番下みたいですが近場で使用なので保冷力も問題ないと思います♪

 

早く堂々と釣りに行けるようになりたいですね~😔

 

 


f:id:isohae:20200422201557j:image幸生丸より

 

 


f:id:isohae:20200422201617j:imageみやび丸より

 

 

こういう決断は本当に心苦しく読んで胸が苦しくなりました…

 

普段お世話になってるお客さんに言うのは本当にキツかったと思います。

 

県外の釣り人の皆さまには普段はわざわざ長崎県迄遊びに来てくれて本当に感謝してますがこういう状況なので我慢して頂きたいですし船長たちにこういう事を発信しないといけない所まで追い込まないで欲しいと思います。

 

釣りに連れて行きたいのが本音でしょうが県外の人が居ると地域の目もあるでしょうし本当に厳しい決断だったと思います。

 

商売してる人達にこんな決断をさせてる長崎県知事や自治体の長にはもっとハッキリと県をまたいで来ないで欲しいと発信して頂きたいです、判断を一般人に任せるなんてあまりにも酷です、大都市の知事等は結果はどうであれそれなりにリーダーシップを発揮してると思います。

 

自分の職場にも長崎市での前例があるにも関わらずこんな状況なのに今週から福岡の人が沢山来てます、マスクもせずに…

 

仕事だから不要ではないですが不急です、仕事なのは休業に追い込まれてるサービス業等も同じだと思います、この不公平感がどこか世の中の一体感の無さを生んでるのでしょう。

 

乱暴で極端な考えですがGWを2週間程取ってスーパー等以外の全ての仕事を休みにすれば良いんじゃないかと思います。

 

当たり前に毎日仕事出来てるだけでも本当に幸せだと感じてる日々です。

 

 

早くこのクーラー持って釣りに行きたいですね~。