過去記事~ヒラス釣りにはまってしまう

この釣行でボイルに群がるヒラス、そのヒラスに何も出来ずバラシた事で一気にヒラス釣りにハマりましたが、この先苦難の五連続ボーズを喰らうことに…↓↓↓www.isohae.com

 

 

 

 

この時は本当に切羽詰まってました…五連続ボーズから抜け出したこの釣行は一生忘れる事はないでしょう↓↓↓

www.isohae.com

 

 

 

この時の釣行でようやく何かヒラス釣りのコツを掴んだような感じがした釣行で更にヒラス釣りの魅力にハマっていきます。↓↓↓

www.isohae.com

 

 

 

何となくコツを掴んだこの年、初めてメーターオーバーを釣り上げ更なる大物への憧れが強くなりました↓↓↓

www.isohae.com

 

 

 


f:id:isohae:20200509074048j:image去年のシーズンは久しぶりのメーターオーバーも釣れ少しずつは上手くなって来てるのではと思ってます♪

 

 

近年秋からのヒラス釣りに全勢力をかけて来ましたが去年のシーズンを終えて少し心境に変化がありました。

 

この冬から春にかけてヒラスはよく釣れてましたが行くことはありませんでした、大物も秋に釣らなきゃ意味がないと言うのもありますが改めてクロ釣りの楽しさを感じ大物志向に走りかけてた気持ちが落ち着いたのがあります。

 

でも今年も秋になれば震えるような大物の当たりを取る為に通う日々が訪れるのかも知れません(笑)