トーナメントクールキーパーバッカン


f:id:isohae:20210115193027j:image
f:id:isohae:20210115193046j:image
f:id:isohae:20210115193102j:image

f:id:isohae:20210115193123j:image


新しくキーパーバッカンを購入しました!

これも年末に😁

 

以前もダイワの使ってたんですけど竿立ての部分が破損してヒラス釣行用のバッグになったので😆

 

 

このキーパーバッカンが普通と違うのはクールキーパーと言うだけあって素材に厚みがあり外気温の影響を受けにくくなってます。

 

以前ダイワのグレマスのセミファイナルの時にダイワのテスターの方と対戦したのですがその人はキーパーバッカンの替わりに磯バッグを使用されてて理由を聞くと簡易クーラー構造になってるので魚が弱りにくいとおっしゃってました。

 

自分も真似しようと一度使った事がありますが磯バッグだと洗うのが面倒だったんですよね😅

 

そういう経緯もあり今回このクールキーパーバッカンを購入しました♪

 

暖かくなる季節には違いが出ると思います、値段はそこそこ高いですがキーパーバッカンとバッカンはダイワ製の作りの良さは感じますね!

 

唯一メジャーが右から0がおかしい!

0を頭に合わせて測りますよね?

魚は左向きが基本です、以前もダイワのアンケートにクレーム書いたんですけどね(笑)

 

明後日は沖磯で爆釣予定でしたが時化で中止でしょうね😓