今日は

今日は休釣日でした(笑)

 

当初は五島の予定だったんですけど同級生Hが昨日の晩、家族で久しぶりに家に遊びに来るようになったので休みにしました😄

 

昨日は久々賑やかな会話と晩飯で楽しい時間でしたね♪

 

そして昨日は時間がある時にボチボチ頑張ってる庭作りの1つブロックをついてました。


f:id:isohae:20210221213728j:image
f:id:isohae:20210221213741j:image

本当は二段目から横筋ブロックで鉄筋を横に入れた方が良いのですが面倒なので縦筋だけで入れてます。

 

家を建てて1年半程、まだまだ庭造りはなかなか進みません、休みはほとんど釣りに行くので(笑)

 

それでも少しずつ楽しみながら徐々に進んでるので後10年程したら少しは立派になってると思います😆

 

来週は釣りの予定ですが中止になったらまた肉体労働ですね~、釣りに行っても行かなくても結局ゆっくりする事は無いんですよね…