今年もお世話になりました!

年末は数ヶ月前から予定してた通り家の倉庫納建て替えをしています。

 


f:id:isohae:20211231230733j:image
f:id:isohae:20211231230744j:image

f:id:isohae:20211231230817j:image
f:id:isohae:20211231230833j:image


f:id:isohae:20211231230849j:image

 

以前の倉庫は2畳半程で今回作ってるのが6畳程で倍になりましたが高さがあるので収納は倍以上になります。

 

ちょっと大きく作りすぎな感じもしますが釣り道具にその他色々入れると丁度良い感じかと思います。

 

 

 

 

今年1年を振り返ってブログも書きたかったですが年末にこのような感じで忙しいので近況報告で終わります。

 

 

 

今年1年も沢山の人に訪問して頂きありがとうございました😊

 

 

拙いブログですが来年も暇さえあれば釣りに行くつもりなので宜しくお願いします!

 

 

よいお年をお迎え下さい♪