12月30日釣り納めはホーム五幸丸へ

今年最後釣り納めにはホームの五幸丸へと行って来ました♪

 


f:id:isohae:20221231134812j:image

 

 

朝から若船長操舵で上げて貰ったのは寺島の三ツ瀬の1番。


f:id:isohae:20221231135101j:image

 

 

 

何年振りかな〜。

 

 

 


f:id:isohae:20221231135314j:image

 

夜明けと同時に釣り開始。

 

 

小型の数釣り位出来るだろうと思ってたら大間違い!

 

アタリは小さくツケエサを咥えては離す典型的な食い渋りの状況…

 

ようやくラインが走るも


f:id:isohae:20221231201608j:image

こま〜んかベラ

 

 

 

 

 

 

バチバチ!と次は良いアタリ!

 


f:id:isohae:20221231201721j:image

サイズアップベラ🤣

 

 

 

 

 

苦労してようやく


f:id:isohae:20221231202511j:image

このサイズでも一苦労…

 

 

 


それでも針を小さくしツケエサ小さくし、試行錯誤し何とか


f:id:isohae:20221231214227j:image

30センチ♪

 

 

その他真鯛等釣れて昼に納竿です。

 

 

 


f:id:isohae:20221231214412j:image

 


f:id:isohae:20221231214429j:image

 

 


f:id:isohae:20221231214511j:image

30分も早く迎えが来て慌てて片付けます(笑

 

 

 

 


f:id:isohae:20221231214711j:image

 

 

 

 


f:id:isohae:20221231214731j:image

 

 

帰りは親父さんが来てくれ久しぶり元気な姿を見て嬉しかったですね☺️

 

 

 


f:id:isohae:20221231214932j:image

久しぶりにカブト瀬に行きたいな〜

 

 

 

 

港に戻ると、ヒラス釣りに疲れ果ててリハビリに来たろと船長が笑いながら話して来て暫く談笑して帰りました♪

 

今年最後に気心しれたホームに癒やされほっこりした気分になりましたね😊

 

 

 

 

今年も1年色んな方々にお世話になり無事に過ごせる事が出来てありがとうございました。

 

 

拙いブログですが来年で10年目、これからも暇さえあれば釣りに行こうを宜しくお願いします。

 

 

良いお年を迎えて下さい♪