今日の小値賀島での生活は

今日は朝から30分程時間があったので直ぐ近くの黒島へ
f:id:isohae:20190613203748j:image


f:id:isohae:20190613203803j:image

 


f:id:isohae:20190613203833j:imageワームでアラカブ

 

 

 


f:id:isohae:20190613203853j:imageならばとメタルバイブを投げてもアラカブ

 

 

 

ハタも居そうなんですけど時間がありませんでした😅

 

 

7時前には小値賀から船で渡り大島の分校へ
f:id:isohae:20190613204110j:image勿論仕事ですよ😁

 

 

 

9時には小値賀へ戻りまた仕事…

2つの島を行ったり来たりするのは大変です😅

 

 

 

 

 

 

夕方仕事終わってからは
f:id:isohae:20190613204327j:image空港横の磯に行きますが思ったよりも潮が上がっていて釣りにならず斑島へ

 

 

ヤフーの頃のブロ友さんのバリ将軍さんは元気でしょうか?

 

コメント出来ないので連絡取りようがありません、島内ウロウロすればその内会うかもですね🎵  

 

 

 


f:id:isohae:20190613204414j:image

 

 


f:id:isohae:20190613204434j:image

 


f:id:isohae:20190613204448j:image玉石鼻で不発😂

 

 

でも五島の磯で毎日遊べるだけで幸せですね🎵

 

明日の朝は何処に行くか只今思案中です😆