2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BCFメンバーと行く大瀬戸釣行

昨日はブロ友コラボフィッシングのメンバーと大瀬戸の沖磯へとクロ釣りへ行って来ました♪今回のメンバーは、88さん 、かず☆ゆきさん、かっぱ1号さん、ヨッシーさん、とブログはされてませんが かず☆ゆきさんの仲間の迷釣会のメンバーのMさん、◯上さんとポー…

上五島ヒラス開幕! でもまた…

待ちに待った五島へのヒラス (ヒラマサ)狙いの釣行に行って来ました~去年は2回行ってバラシだけで終わりボーズ(^^; 今年はヒラスを釣り上げたいと気合いが入りますが結果は…渡船は ニューレインボーです。10数名を乗せ出船、2時間程で小値賀沖の美良島へ到…

西海橋 クロ釣り釣行

昨日は西海橋へとクロ釣りへ行って来ました。この日は10時半頃から動き出す下げ潮を狙ってコラソンホテル下のトーフに1時間前に到着、ゆっくりと準備します。狙い通り時折横から強風が吹き付け修行にはもってこいのシチュエーションです(笑) 釣り座 釣り座…

リール初下ろし♪寺島鉄塔下釣行

ニューBB-Xテクニウムの初下ろしとクロ釣りの秋磯開幕戦に行って来ました(^^)行き先は崎戸大島 渡船は五幸丸での釣行です。一番船の朝5時前に港に着くと10数名来ておられ珍しく大人数での出港となります。船長に どこの瀬が空いてるか聞くとまだ分からんか…