小値賀島4日目

今日は朝から強風に小雨😅
f:id:isohae:20190615204109j:image流石に朝練は中止…

 

 

仕事終わってからは勿論出撃しましたよ😆

 

 

北西の風の強風に海上は時化なので風裏の地磯へ
f:id:isohae:20190615204400j:image毎日地磯歩きしてるので健康的です(笑)

 

 

 

 

 

 

朝までの雨で途中滑りやすくなっていて見事に


f:id:isohae:20190615204524j:imageケツ泥どんぎゃ😂

 

 

 

 


f:id:isohae:20190615204714j:imageこの間はアラカブばかりでしたがこの日はコツっともせず😅

 

 

 


f:id:isohae:20190615204833j:image地磯の先端でワームを投げてると突然!!

 

 

海面がボコ!ボコ!っとボイルしだします😲

 

 

 

慌てもう一つのエギングロッドのエギを外しメタルジグを投げると?

 

 

ゴンゴンゴンゴン!!と当たりが来てドラグがジジジ~っとなります😆

 

 

最初は青物かと思いましたがどうも違う…

 

 

 

ようやく浮かせると
f:id:isohae:20190615205239j:image真鯛

 

 

タモも何も無いのでバラシた時のためとりあえず写真を取りました(笑)

 

 

 

それから波に乗せ磯に引っ張り上げて素早くプライヤーで掴みランディング🎵

 

 

 


f:id:isohae:20190615205505j:image50ちょいの綺麗な真鯛でした😆

 

 




f:id:isohae:20190615205707j:image楽しいやり取り出来て面白かったです!  


そしてリリース🎵

 

 

その後は何事も無く終了~、泣きの旅館近くの防波堤でエギングしてたら
f:id:isohae:20190615205859j:imageリリースサイズ😅勿論リリースして今日は終了です

 

 

 

 

明日の朝はエギングかな~☺️