暫く五島はお預け…


f:id:isohae:20200413102951j:image

私がお世話になってるニューレインボーはとりあえず今月一杯はコロナの影響により欠航するそうです😢

 

五島へ行く渡船は近場の船と違い船内に沢山の人が乗船するので正直3密にあたります、緊急事態宣言が出てる福岡からのお客さんも多いですし佐賀県長崎県も感染者は次々と出ています。

 

先週相棒の○下君も凪の日に五島に行くかコロナの事もあるので随分迷ってました、結果船長の判断で欠航してくれてある意味ホッとしたようです。

 

渡船が出なければ行く事は出来ませんから自粛の背中を後押ししてくれる良い決断だと思います。

 

売上にも影響が出ますし大変だと思いますがニューレインボーの判断は正しいと思います、コロナが落ち着いて出船出来るようになったら直ぐに行きたいとは思ってます♪

 

 


f:id:isohae:20200413104048j:image