シーズンイン

朝夕涼しくなりいよいよ秋磯に突入しますね♪

 

暇さえあれば釣りにとかタイトル付けてるのにこの2ヶ月何かと忙しく磯に立ってません😅 

 

 

 

様々な魚種が狙える秋磯の季節ですが自分は上五島へのヒラス釣り一択💪



f:id:isohae:20221011183317j:image

f:id:isohae:20221011064008j:image

 

 

 

去年はこの釣りを始めて8年掛かりようやく念願の10キロオーバーをも釣ることが出来ました。
f:id:isohae:20221011185925j:image

 

 

 

4月にも運良く


f:id:isohae:20221011190134j:image

11キロを釣ることが出来て今シーズンはさらなる大物を! と言いたい所ですが自分の実力は分かってます、もう一度初心に戻り大物狙いでは無くどんな磯でも安定して釣果を残せる技術をも磨いて行きたいた思います♪

 


f:id:isohae:20221011190633j:image

まだカゴもアタリウキも仕上がってな〜い(笑)

 

今週末の初戦に向けて準備をしていきます😊

 

 

 


f:id:isohae:20221011190848j:image

購入してからまだ海を見てないサイトマスターのイーズグリーンが初戦の朝マヅメでヒラスの姿を捉えてくれるのか楽しみです😁