ロックショアベスト

以前から秋からのヒラス釣りでカゴ釣りだけどキャストしやすそうなゲームベストが欲しい思ってましたがなんとなく勿体無い気がして購入してませんでした。

 

 

しかしネットで探ってるとゲームベストに似た感じでロックショアベストってのがあるのを知り調べてるとこれは良さそう!と思い購入しました。


f:id:isohae:20230924072716j:image

 

ポケットも最小限度で足元も見やすく動きやすいです。

 

 


f:id:isohae:20230924072911j:image

 

背中や横も大きく空いてるので風通しが良く涼しいので夏の夜釣りにも良いと思って1度着て行きましたがやはり良かったです♪

 

 

ヒラス釣りも夜釣りも小物は少なくハリスと針ケースが入るポケットがあれば十分なのでいい選択でした。

 

足場が悪い磯で動きやすくしっかりと身を守ってくれるベストで今年もヒラマサとの駆け引きを楽しみたいですね😊