三平丸で寒グロ釣りへ行きましたが‥‥

先々週の事ですが久しぶりにヘッピリファイター君と一緒に三平丸に行ったのですけど‥

 

何故ブログアップが遅れたかと言うと、あまり体調良くなく行って釣りに行ったその日の晩に発熱し翌日病院に行ったら見事にコロナでした😅

 

軽い症状だったのですが病院で貰ったくすりが合わず飲んだその日の夜から喉は腫れ高熱が出たりとコロナよりも薬の副反応で苦しみ喉の痛みで3日程食事はおろか水もまともに飲めず4キロ程痩せ薬を飲まなくなったら治るという何ともやるせない気持ちですが仕事は忙しいしゆっくり休むこと無く今に至ります。

 

 

暫くは釣りも行けそうに無いですが仕事が落ち着いたらまた磯に繰り出したいと思います😊

 


f:id:isohae:20240125191337j:image

 

 


f:id:isohae:20240125191352j:image

 

 


f:id:isohae:20240125191408j:image

 

 

 


f:id:isohae:20240125191432j:image

 

 

 


f:id:isohae:20240125191444j:image

 

 

 


f:id:isohae:20240125191514j:image

 

 


f:id:isohae:20240125191533j:image

 


f:id:isohae:20240125191546j:image

 

 

気難しい状況の中ヘッピリ君は良型のクロを引きずり出してましたよ♪