小値賀島6日目

連戦なので今日の朝練は中止してゆっくりしてました♪

 

 

仕事終わってからものんびりしようと思いましたが目の前が海ですからねぇ(笑)

 

 


f:id:isohae:20190617204825j:image呑みながらエギングへ😆

 

 


f:id:isohae:20190617204914j:image


f:id:isohae:20190617204925j:image

 

 

朝から地元の人達がアチラコチラでシャクってるので釣れてるのかな~と思いましたが墨後はほとんどありません😅

 

 

話をしてると今年はあんまり良くないとの事です…

 

 

東暮れるまで頑張りましたが当たりなし😂

 

 

 


f:id:isohae:20190617205222j:image何の変哲もない奥の船着き場近くですが際に35センチ程のクロが沢山居ました😲

 

 

流石五島やな~🎵

 

 

今日はノーフィッシュ、でも夕涼みがてら釣りが出来るなんて贅沢な環境です😄

 

 

 

そういえば嫁さんとは結婚して16年、付き合ってからは22年になりますが1週間会わなかった事って多分無いですね

 

 

そろそろ可愛い嫁さんに会いたいですね~☺️

 

まだまだ仕事頑張らないと帰れませんね😆

 

 

 

明日迄大人しくして明後日からまた地磯に行きたいと思います🎵