続々と

以前お世話になってたヤフーブログも今月いっぱいで投稿等出来なり事実上終了となるので続々と引っ越しされてますね

 

ヤフーブログの頃のブロ友さんは多く色んなブログへ引っ越しされましたがその中でも自分と同じはてなブログへ引っ越しされた方を少し紹介します、勝手にですけど(笑)

 

 

まず身近な人で、かっぱ1号さんのブログ↓

https://kappaichigou.hatenablog.com/

 

同世代で五島列島瀬渡し船ニューレインボーの同じ常連客ですが最近はあまり行かないのでスパイ疑惑も(笑)

有名なチームリヴァーレに所属しトーナメントにも積極的に参加されてます

見た目は怖いですが心優しい頼りになる人です

 

 

 

 

たかきよさんのブログ↓

https://takakiyo0122.hatenablog.com/

 

 

 

最近自分がよく一緒に行くご夫婦さん

すっかりニューレインボーの常連客となり楽しまれてるようです

ブログのまんまの奥さんとちょっと控えめな感じの旦那さんですが実際は結構旦那さんのツッコミが面白かったりと夫婦で本当に釣りを楽しまれ羨ましく思ってます

 

 

 

 

しんさんのブログ↓

https://sk0711shinsan.hatenablog.com/

 

 

 

こちらもニューレインボーの常連客のしんさん、 私なんぞまだまだ最近の常連ですが古くからの常連さんでクロ釣りからヒラス釣り等色んな釣りを楽しまれてます

ブログ歴も自分よりも古く個人的にもしんさんのブログは大好きで色々参考にさせて貰ってます

 

 

 

 

 

しゅうさんのブログ↓

https://shut7777.hatenablog.com/

 

 

一度だけコラボさせて貰いましたが本当に釣りが好きなんだと見てて分かりました

お子さんも生まれ暫く大人しくされてたようですがそろそろ釣りの方も全開になられるでしょう

釣りも子育ても呑むのも全力で楽しまれてるようで男らしい方だと思います

 

 

 

 

ひろさんのブログ↓

https://araguresi.hatenablog.com/

 

 

 

ヤフーブログではアレグレ師ひろさんでしたが引っ越してグレ師ひろさんに変わられたようです

ひろさんは各トーナメントを毎年のように予選突破されクロ釣りの実力は勿論の事ルアー釣りにも精通されていてオールマイティーに色んな釣りを年中楽しまれてます

 

人柄もよく私の数少ない尊敬出来る釣り師さんの一人です

 

 

 

 

はてなブログは、はてなブログ内で検索が出来ないので横繋がりは少ないと思いますがその分気楽に気を使わず出来るので自分は良かったと思います♪

 

 

ブログは面倒臭い面もあるのでこれを機会に辞めてしまう人もいらっしゃると思いますが出来れば更新しなくても引っ越しして過去の記事を思い出として残してくれれば嬉しいですけどね🎵