カワエース

今日から仕事も休みで釣りには行きませんが自分はする事が沢山あるので暇って事は年中ほとんどありませんし今迄の人生で暇~ってあまり言ったこともありません(笑)

 

 

明日は弟の家にエアコンを3台付けて4~6日は実家の事を色々しなければなりません…

 

自分に与えられた時間は今日と3日の日だけ😅    

 

 

今日はカワエースを!


f:id:isohae:20200501163415j:image

ほとんどの人がカワエースってなんや?って思ってるでしょう(笑)

これでわかる人は同業者か超マニアの人位でしょうね😆

 

 

 

 

 

これはポンプで


f:id:isohae:20200501194559j:image今はあまり見なくなりましたが便槽の
f:id:isohae:20200501194659j:image中身を吸い上げ辺りに巻き散らかす恐怖のマシンです!😱

 

 

 

 

と言うのは冗談ですが、この中には屋根から流れる雨水を溜めるタンクで家を建てたら節水の為にも雨水を利用しようと計画していてようやくポンプを取り付ける事が出来ました♪

 

 


f:id:isohae:20200501200124j:image

 

 

 


f:id:isohae:20200501200144j:imageそしてベランダと玄関側の2ヶ所に蛇口を取り付けました。

 

 

これで洗車や花や、家庭菜園を始めたらそれにも使えるし、家の外壁や窓等高圧洗浄機を使って洗うのに使用するつもりです😄

 

 

花も買ったし明後日はこの間造成して少しは綺麗になった庭に花を植えて家で出来る事を色々楽しみたいと思います😄