2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28、29日、上五島、納島のハダカ瀬釣行

今月3度めの五島へ行ってきました(^-^) 今回の同行者は何時もの相棒K君と、自分の仲間内で最強の時化男F君の3人で行くことになりました。時化男さんが来る割に天候は良く凪の予報です(^。^) 後に力を発揮してくれますが・・・ 今回も渡船はニューレインボー…

6月15日上五島、黒母瀬のハナレ釣行

先日は今月2度目の五島列島への釣行へ行って来ました(^。^) 夜8時半頃港に到着、お客さんが多く32名となってます。今日の同行者は相棒K君とその後輩S君です。そもそも自分は行く予定はなかったのですがK君の誘惑にあっさり釣られてしまいました(^◇^;)渡船は…

クロ釣りとエギングへ(^-^)

6月8日に久しぶりにホームグラウンドの西海市沖磯へクロとミズイカを狙って釣行しました(^^) 朝4時頃何時も通り村上釣具店で餌購入、五幸丸で行くと話してると、カブト瀬はアジゴが多くて難しいと言われました(^^;) 行こうと思ってたのにな…でもアジが居…

6月1日上五島、沖黒瀬のハナレ釣行

5月31日土曜日の夜便で五島列島へクロ釣りへ行って来ました(^^) 渡船は何時ものニューレインボーです。この日は松田稔氏が上五島の白瀬灯台へ行ってるらしく必然的に行き先は上五島の小値賀沖となりました。予定より30分位早く出船、ベタ凪の海を走る事2時…